税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

野崎奈三子の1日

f:id:kaiwizard:20200426112717p:plain

 

ガンダムスローネドライ・里見灯花形態

 

 

しょうもない理由で殺そうとしたりするところが似ているよな。

 

 

ぱわぷろ2019・・・

2035年・・・何年目だっけ・・・?

オープン戦が終わって、開幕戦くらいまで進んだ。

タワーからのメジャーデビューはなかったな。

池袋晶葉が帰ってきたくらいしか、変わったことはないな。

 

古谷向日葵「2周目のキャラクターもだいぶ増えてきましたわね・・・。」

 

どらくえびるだーず2・・・

本編が終わって、メダルが40枚くらいまで進んだ・・・か?

 

ぽけもん洞窟探検隊だぶるえっくす・・・

ぽけもん図鑑を全部埋める。

・・・っと、いきたいところだが、図鑑がないから、わかりにくいよな。

面の説明で印がついているか、どうかしか、判断基準がないのがつらいな・・・。