税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

神北小毬の1日

↑ジムブルーディスティニー・ユゥ・ドッペル形態。

 

おうまさんだねー。

 

 

ぱわぷろ2022・・・

17年目の3月まで進んだねー。

ゆむ(上原歩夢)ちゃんがめじゃーでびゅーから帰ってきたよー。

せり(箱崎星梨花ちゃんがめじゃーでびゅーしたよー。

 

二木佳奈多「やっと、ぴっちゃーがめじゃーでびゅーできたわね。」

 

かな(近江彼方)ちゃんが国内すかうとに転職したよー。

生徒会書記(市ノ瀬)、海外すかうとに転職したよー。

 

二木佳奈多「かなちゃんはまぎらわしいわね・・・。」

 

さが・えめらるど・・・

ひさびさの佐賀だねー。

三角形の世界まで進んだよー。

・・・ふみゅ・・・あんち三角形が倒しても、倒しても、わいてくるよー・・・。

主人公は歌姫ちゃんを選んだよー。