税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シエスタ410の1日

↑生首なしふぃぎゅあ 生首ふぃぎゅあの逆にぇ!! 手が特殊だから、武器も持てないにぇ! ぱわぷろ2022・・・ 3年やって・・・ 甲子園(夏)に3回出場して、1回優勝したにぇ。 甲子園(春)は1回も出場できてないにぇ。 ・・・秋の県大会2回戦負け…

西園美魚の1日

↑まどかタイタス・マギアレポート形態・アルティメットドレス装備型。 あるてぃめっとどれすは魔法少女が使う機体以外の・・・ がんだむふれーむなどにも装備することができます。 どらくえ10・・・ 最終敵将の破壊創造神を倒し・・・ 全部消しました。 え…

古谷向日葵の1日

↑絵がありませんわ。 どらくえ10・・・ 三枝葉留佳「ぺんでゅらむに力をためて・・・すけーるを設定して・・・ぺんでゅらむ召喚!!」 しませんわ! ・・・たぶん、ぺんでゅらむ召喚はしませんわ。 今のところは、どこまで進んだかは説明しにくいですわね…

二木佳奈多の1日

↑ジャベリン・ドルマ形態 なんとなく、私に似ているわね。 ぜるだの伝説・でぃあーず・おぶ・じ・きんぐだむ・・・ 全部消したわ。 最終決戦はだめーじが基本、瘴気だめーじなのがきつかったわ。 ヴィータ「最大HPが減るのがしんどいよな。」 家を作ったわ…