税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西園美魚の1日

↑ザクⅢ・桃山みらい形態 みらいさんの特徴といえば・・・ ・・・かく絵が微妙にきもいことくらいでしょうか・・・? ぱわぷろ2018・・・ 2028年まで進みました。 ・・・引退するには、監督に電話をかけないといけなかったみたいですね・・・。 シエ…

古谷向日葵の1日・増刊号

↑ドゥルガー・赤城あんな形態 あんなさんの機体ですわ。 フレームアームズを使って、作ってあるところがポイントですわ。 スーパーGNソードらしい・・・ですわ。 高橋サチホ「やせたねー!」 追加装甲を外しただけですわ!

古谷向日葵の1日

↑絵がありませんわ。 シエスタ410「ものが完成しないことには、ないのと同じにぇ!」 ぱわぷろ2018・・・ 2027年まで進みましたわ。 だんだんやることがなくなってきましたわ。 ・・・引退は10年だったかしら・・・? ・・・引退を目指すという…

二木佳奈多の1日

↑ガンダムデュナメス・緑川さら形態 ぱわぷろ2018・・・ 2026年・・・だったかしら? 盗塁王を追加して、4冠王を達成できたわ。 FAを使って、移籍したみたわ。 ・・・メジャーデビューはできない・・・のね? 野崎奈三子「できたら、エンディング…

神北小毬の1日

↑日奈森あむ・クローバーフォーム あむちゃん、換装ひさびさだねー! ぱわぷろ2018・・・ 2025年の4月まで進めたよー。 別荘買ってみたけどー・・・ ・・・休むだけの場所だねー。 ・・・それにしても、盗塁王を狙うのが面倒だねー・・・。 野崎奈…