税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野崎奈三子の1日

↑絵がないな。 どらくえもんすたーず3・・・ 図鑑が埋まらない。 どらごん族の部分が100%になったくらいだ。 ・・・卵限定が多いんだよな・・・。 三枝葉留佳「卵は完全に運だねー・・・。」 シエスタ410「真女神転生みたく、一度作った仲魔はお金で…

高橋サチホの1日

↑二階堂千鶴・ディメンションキック 通りすがりのせれぶだねー。 どらくえもんすたーず3・・・ 隠し敵将のりゅのくんを討ち取ってー・・・ 両方の闘技場のSを勝ち抜いたねー。 そのときの戦力ー ゆきぴょん・・・ せりか・・・ あお・・・ にな・・・ 古谷…

三枝葉留佳の1日

↑ロコアート・ドーパント 使っているのがころちゃんじゃないのが、ぽいんとですナ。 ロコ「ころではなく、ロコです!」 どらくえもんすたーず3・・・ 女神いしゅか倒すところまで進んだよー。 Sらんくの仲魔は・・・ 守護者らずばーん(若林智香) むどー…

シエスタ410の1日

↑絵がないにぇ。 どらくえもんすたーず3・・・ 1周目??、どらくえ4のお話通り・・・ 進化の秘宝を使って、勇者さまに討ち取られるえんでぃんぐになったにぇ! 西園美魚「どらくえ4の歴史通りのことが起こっているとは思っていましたが・・・そのまま進…

西園美魚の1日

↑ジョーカーエクストリーム がんばらいどでこれが使えるのが、なかなか出ませんでした。 ぱわぷろ2022・・・ 12年目の3月まで進みました。 起こった出来事は・・・ 宮下愛さん、めじゃーでびゅー。 伊並満さん、打撃こーちに転職しました。 巨核球さ…