税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

神北小毬の1日

f:id:kaiwizard:20200223113350p:plain

↑キュアグレース・シューティングフロッグ

 

この状態の時は、つーちゃん(蛙吹梅雨)っぽいしゃべり方になったりするのかなー??

 

街IngめーかーDS(どらぐーんしすてむ)・・・

4面までいったかなー。

2.1よりも、苦情が出やすくて、少しやりにくいかなー。

3はよりかはおもろいと思うよー。

 

野崎奈三子「オフィスの苦情が多いよな。」

 

ぱわぷろ2019・・・

12年目の4月29日・・・だったかなー?

・・・まで進んだよー。

ふるあーまー移籍でどーちゃん(ドロシー・ウェスト)とれーちゃん(レオナ・ウェスト)が多次元高校に移籍したよー。

代わりにみーちゃん(柳瀬美由紀)が移籍してきたよー。

 

古谷向日葵「やなせなつみだと、あなたですわね。」

 

今の秋葉原タワーはこんな感じだねー。

f:id:kaiwizard:20200223114957j:plain

しんでれらがーるずのあいどるは少ないねー。