税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

神北小毬の1日

f:id:kaiwizard:20200503113125p:plain

 

ダイモス・志伸あきら形態

 

 

空手に武器って必要なのかなー??

 

 

ぱわぷろ2019・・・

4月の中旬くらいだねー。

 

ぽけもん洞窟探検隊だぶるえっくす・・・

裂空座と界王我が仲魔になったよー。

 

古谷向日葵「漢字で書いてもわかりにくいだけですわ!あと・・・意味を考えると、界王我ではなく、海王我あたりですわ。」

 

 

でぃすがいあ5・・・

だいぶ強くなったはずだけどー・・・

・・・実感わかないねー・・・。

こんな感じー。

ありーちゃん

f:id:kaiwizard:20200503113735j:plain

f:id:kaiwizard:20200503113835j:plain

・・・転生も23回しているんだけどねー・・・。

 

高橋サチホ「説明の3行目はいつも違うよねー。どういう法則だろー。」