税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

三枝葉留佳の1日

f:id:kaiwizard:20200412113708p:plain

 

↑シャロ・ハザードカフェイン

 

ハザードトリガーって、そこに挿して使うものでしたかナ??

 

 

ぱわぷろ2019・・・

メジャーデビューした緑川さらちゃんが帰ってきたよー。

代わりに桜衣乃ちゃんがメジャーデビューしましたナ。

のんたん(東條希)はすでに最高年俸もらっているせいで・・・

 

二木佳奈多「・・・どうやっても、移籍を阻止できないのよね・・・。」

 

 

どらくえびるだーず2・・・

2つ目の本体で2周目(カセットではなく、本体にせーぶでーたがあるため)を始めたよー。

2つ目の大陸(島というには大きい感じ?)まで進んだねー。

意外と楽しいもんですナ!