税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋サチホの1日

↑シンカリオンZ E6雪野かなえ 肩に装備しているぱいぷはキャノン砲として使えるのかなー?? るーんふぁくとりー5・・・ 金剛花の収穫が終わって・・・ 今度は、金野菜をLV10まで上げる任務だねー。 Gじぇね・くろすれいず(以下略)・・・ 難易度…

三枝葉留佳の1日

↑ブラックマイトガイン・三輪みつね形態 ダークシンカリオンの可能性もありましたナ。 るーんふぁくとりー5・・・ 赤水晶と白水晶を収穫する任務終わったよー。 ・・・あとはすべての農作物を収穫する任務・・・ ・・・金剛花の収穫ですナ。 シエスタ410…

シエスタ410の1日

↑ガトリングフォックス・古町みくら形態 しっぽが長すぎて、走りにくそうにぇ・・・。 がーるずばんどぱーてぃ・・・ いべんとのお話全部終わったにぇ。 ・・・しーずん1って書いてあったから、しーずん2もあるかと思ったけど・・・ ・・・なさそうにぇ・…

西園美魚の1日

↑グランヴェール・南津涼子形態 攻撃を当てると、敵は1ターン行動が止まります。 がーるずばんどぱーてぃ・・・ 小隊ごとのお話は全部見ました。 いべんとのお話も半分以上見ました。 ・・・らんくとかで見ると、あまり進んだ感じはありません・・・。

古谷向日葵の1日

ガンダムエピオン・和泉十七夜形態 通常と左右反対の武器というのは、元の状態に慣れていれば、慣れているほど、操作がやりにくいですわね・・・。 がーるずばんどぱーてぃ・・・ らんく45で、小隊の平均はLV13くらいですわ。 お話は、運動会が終わっ…