税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

シエスタ410の1日

↑絵がないにぇ。

 

 

どらくえもんすたーず3・・・

1周目??、どらくえ4のお話通り・・・

進化の秘宝を使って、勇者さまに討ち取られるえんでぃんぐになったにぇ!

 

西園美魚「どらくえ4の歴史通りのことが起こっているとは思っていましたが・・・そのまま進んでしまいました。」

 

三枝葉留佳「ぎれんの野望でほわいとべーすとがんだむを使い続けて、歴史通り、休戦になる感じですナ。」

 

死に戻りからの2周目・・・

途中の敵将を討ち取ったりして・・・

えびるぷりーすとはうすまでやってきたにぇ。