税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

シエスタ410の1日

↑オニナッツ(くさタイプ)

 

 

ヒマナッツキマワリの中間っぽいぽけもんにぇ!

 

 

 

すぷらとぅーん3・・・

餡子熊王さまを倒して、全部消したにぇ。

・・・細かい途中の面、消していない面が少し残っているにぇ。

 

野崎奈三子「餡子熊王・・・間違ってはいないよな。」

 

 

どらくえ10・・・

鍵章(黄、緑)の2つをもらうところまで進んだにぇ。

主人公は環いろはさまにぇ!

妹は周防桃子さまにぇ!

 

古谷向日葵「環ういさんじゃないんですの!?」

 

・・・作ったけど、あまり似てなかったにぇ・・・。

 

野崎奈三子「機関車乗れるようになったら、いける範囲広いから、どこから、進めるか悩むよな。」