税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

古谷向日葵の1日

 

↑ダブルオーワンフォーオール

 

 

七海やちよ「神浜スマァァッシュ!!」

 

 

SDがんだむ・ばとるあらいあんす・・・

全部消しましたわ。

これから、機体を全部集め・・・ませんわ。

・・・設計図を集めるしんどさが異様ですわ。

 

シエスタ410「開発と設計でよかったにぇ。」

 

一番の問題は、”歴史を変えてはいけない”としつこくいわれましたわ。

 

野崎奈三子「げーむなんだから、変えてもいいだろ。ハシュマル戦でイオクが討ち取られて、歴史を変えたかった。」

 

ヴィータ「えぅーごVSてぃたーんずだって、歴史の分岐点で違うことすれば、歴史が変わったぞ!むかしのがんだむのげーむよりも劣っていやがる。」