税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

西園美魚の1日

↑ジョーカーエクストリーム

 

がんばらいどでこれが使えるのが、なかなか出ませんでした。

 

 

ぱわぷろ2022・・・

12年目の3月まで進みました。

起こった出来事は・・・

宮下愛さん、めじゃーでびゅー。

伊並満さん、打撃こーちに転職しました。

巨核球さん(守備こーち)、修行の旅に出ました。

伊並さんの本塁打王とかは最後の年の活躍です。

 

三枝葉留佳「他は基本、代打だけですナ。」

 

どらくえもんすたーず3・・・

敵将、結晶の番人を倒して、

これから、進化の秘宝を作ってもらうところまで進みました。

 

野崎奈三子「すらいむだけでも、けっこうな種類いるから、魔物図鑑埋めるのが大変だな・・・。」