税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

神北小毬の1日

 

ガンダムボティス・ミヌゥ形態

 

 

直接戦うことはあまりないみたいだねー。

 

 

ぱわぷろ2020・・・

28年目の3月までいったねー。

史乃沙優希朝日六花観鳥令毬子あやか・・・

・・・の4人がめじゃーでびゅーから帰ってきて、引退したよー。

 

野崎奈三子「ここまで一気に向こうで引退したことはなかったな。」

 

しゃーちゃん(シャル・アクスティカ)がめじゃーでびゅーしたよー。

 

 

ぱわぷろ2022・・・

栄冠ないんを2年進めたよー。

全国大会(秋)で優勝して、甲子園(春)で優勝できたよー。

・・・そのあと、甲子園(夏)で準優勝だねー。

・・・県大会(秋)で2回戦負けだよー!

 

シエスタ410「次の甲子園(春)は自動的に参加できなかったにぇ!」