税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

↑ジャベリン・ドルマ形態

 

 

なんとなく、私に似ているわね。

 

 

ぜるだの伝説・でぃあーず・おぶ・じ・きんぐだむ・・・

全部消したわ。

最終決戦はだめーじが基本、瘴気だめーじなのがきつかったわ。

 

ヴィータ「最大HPが減るのがしんどいよな。」

 

家を作ったわ。

家を自分で作る・・・

・・・予想していたのと、違っていたわ。

 

三枝葉留佳「ぶろっくを組み立てるのだったねー。」

 

全部消した後に出てくる、任務とかはないみたいね。

 

 

どらくえ10・・・

大型ばーじょんあっぷしたから、進めたわ。

蝶を2体??集めるところまで進んだわね。

 

高橋サチホ「あみで捕まえるとかじゃないんだねー。」