税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

高橋サチホの1日

↑じーせるふ

 

 

この機体、毎日、どこかしらにだめーじ受けるんだよねー。

 

 

ぽけもん紅紫・・・

ゆえゆえ綾瀬夕映)とゆかりん(結月ゆかり)がじむりーだーのばっじ、全部集めたよー。

ゆかりんの最後がかえでさんで、ゆえゆえの最後がなんじゃもたんだねー。

・・・最後のじむりーだーが急に強くなったりとかはないみたいだねー。

ゆかりんはすたー団の最終敵将を撃破したねー。

ゆえゆえの方はぬしがあと1体になったねー。

 

西園美魚「ぽけもんりーぐの場所には最初から行くことができました。今まで気が付きませんでした。」