税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

三枝葉留佳の1日

↑絵がありませんナ。

 

 

ぱわぷろ2022・・・

栄冠ないん4年進めて、甲子園(夏)2回、甲子園(春)1回優勝したよー。

・・・全国大会(秋)は1回も優勝できてないんだよねー。

 

 

ぽけもん紅紫・・・

ゆえゆえ綾瀬夕映がばっち1つ、

ゆかりん(結月ゆかり)は宝探しが始まったところだねー。

 

高橋サチホ「こうしてみるとー、あまり進んでないように見えるねー。」

 

ゆえゆえの方は、先にべいくたうんに行って、べいくじむに行ったせいですナ。

・・・一般じむとれーなー?に勝てなかったよー。

・・・こっちの平均LV20以下で、LV40は無理だねー。

 

LV40以上のぽけもんを交換でもらえば、順番を無視することもできますナ。

 

野崎奈三子「交換できれば、な。」

 

・・・今のところはあとまわしにして、じむりーだーのかえで(ん)に先に勝ったよ。