税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

西園美魚の1日

↑アジム・出涸嵐マナ形態

 

 

装甲は薄いですけど・・・

速度上昇とか即死攻撃とか防御無視の攻撃ができるので、わりと戦えます。

 

 

がれりあの地下迷宮と魔女の旅団・・・

隠し面をやり忘れていました。

ぐらんこりどーるを突破して、ぐらんかてどらるの700階くらいまで行きました。

 

二木佳奈多「3000階くらいまであるのよね・・・??」

 

ぱわぷろ2020・・・

26年目の4月まで進みました。

瀬田薫さんがめじゃーでびゅーから帰ってきて・・・

史乃沙優希さんがめじゃーでびゅーしました。

アリス・ペペロンチーノさんがパパラ宿に移籍しました。

矢澤ここあさんが引退しました。

 

 

ぱわぷろ2022・・・

栄冠ないんを1年進めました。

甲子園(夏)で優勝して、秋の全国大会で2回戦負けでした。

甲子園(春)は準決勝で負けました。

 

美国織莉子さん

・・・優勝3回すると、このくらいになるみたいです。

戦闘力800超えは初めてです。

 

シエスタ410「ふぉーく2つは無駄にぇ!」