税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

三枝葉留佳の1日

 

ゾロアット・有愛うらら形態

 

 

うららんは私と同じ、とらっぱーに見えますナ。

 

がれりあの地下迷宮と魔女の旅団・・・

名を忘れた隠し敵将・第2形態を倒して・・・

・・・えんでぃんぐ!!

 

ヴィータ「第3形態はどうした!??」

 

第3形態がない時もあるんだねー!

 

傭兵ちゃん・・・

二槌流のせんたーふぉわーどだねー。

 

せりか・・・

二弓流じゃないんだねー・・・。

でぃふぇんしぶはーふ。

 

せっつー・・・

二刀流のおふぇんしぶはーふ。

 

ぱわぷろ2022・・・

栄冠ないんを2年進めたよー。

秋の全国大会で初めて優勝できたけどー・・・

・・・甲子園優勝はなかったねー・・・。

 

売国さん。

ぴっちゃーの性能だけでいうとー、おりこよりも上かなー。

 

かごめちん・・・

ふつうはこのくらいだよ。

登録できたきゃらくたーの中でも、平均くらいの能力だねー。