税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

神北小毬の1日

f:id:kaiwizard:20210919035948p:plain

 

↑アクアビート・桑水せいか形態

 

釣り竿(仮)は水中わーぷで他の水にわーぷさせて、攻撃できるねー。

 

 

がーるずばんどの世界、もしくは夢を撃ち抜く世界(通称:ばんどり)・・・

てれび版第1部にあたるところはいらないんじゃないかなー?

すぺーすのおーなー(小山菜美)、原作小説でも4こままんがのやつでも出てこないしー。

いなければ、はっぴー(はろー、はっぴーわーるど)とかぱすてるぱれっととかあふたーぐろーとかももっと早く出てきたんじゃないかなー?

 

野崎奈三子「あのおばさん、すとーりーの進行を妨害しているよな。」