税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

西園美魚の1日

f:id:kaiwizard:20220130040053p:plain

 

アリオスガンダム・牧カオル形態

 

 

変形してから、ライダーキック、もしくは突撃につなげる戦い方になります。

 

 

真三国無双8・・・

魔法少女も1ぐるーぷ分全部埋まりました。

・・・マギア無双とかありそうな感じです。

 

野崎奈三子「八雲みたまは布がないから、出番がないな。・・・武器が減った影響は大きいよな。」

 

三枝葉留佳「(八雲)みかげちんは爪があるから、出番はありますナ。」

 

 

ぽけもんあるせうす・・・

ぜるだのしすてむでぽけもんをやっている感じです。

・・・あいてむ欄が少しずつしか増えないあたり似ています。

3つ星プリマジスタになりました。

・・・じむ戦とかはなさそうです。

 

野崎奈三子「今回、交換なしで全ぽけもん揃えられるんだよな??」