税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

野崎奈三子の1日

f:id:kaiwizard:20210328045644p:plain

 

↑クァバーゼ・由貴真里亜形態

 

 

実際に伸びるのは髪の方じゃないよな??

 

 

牧場物語・・・

前回の少し後に、水耕ぷらんとが復活して・・・

・・・今は3年目だ。

女同士でも、子供が作れそうな感じだよな。

・・・実際どうなるかは知らんけど。

妻の名前が”リン”で・・・

猫の名前が”星空凛”・・・

・・・わかりずらいな。

 

 

Gじぇね・くろすれいず・ぷらちなむえでぃしょん・・・

最初からやり直すことになるかと思ったが・・・

・・・途中せーぶから、やり直すことができた。

・・・前はなぜ、途中せーぶからやり直しができなかったのか・・・

・・・謎だ。

図鑑は96%から続けられる。

 

高橋サチホ「えきすぱんしょんって、表示されてるねー。」