税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

野崎奈三子の1日

f:id:kaiwizard:20210523040324p:plain

 

↑ハシュマル・恵萌花形態

 

 

もかちゃん係(プルーマ)で埋まっていなくてよかったな。

 

 

Gじぇね・くろすれいず(以下略)・・・

1と2面の敵の戦闘力差で進めなくなった。

・・・まだまだ稼ぐ必要がありそうだ・・・。

 

 

みーとぴあ・・・

・・・忘れてた、すうぃっちのしすてむだった。

どらぐーんしすてむみたく、すれちがいで部品が増えない分・・・

・・・きゃらくたーが作りにくいよな。

 

二木佳奈多「進化ではなく、退化ね。」

 

・・・ぱわぷろのやつも肝心な部品が足りなかったりするが、ぱわぷろのやつの方が作りやすいよな。

 

高橋サチホ「一般市民の顔と名前まで設定できるのはいいことだけどねー。」