税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

f:id:kaiwizard:20200105113122p:plain

↑キュアコスモ²(2乗)(ルミエルノワール

 

光と闇で空間で最強のはずなのに・・・

・・・なぜか、扱いが悪いのよね・・・コスモソウル。

 

 

Gじぇね・くろすれいず・・・

オートセーブ中にエラーが出て、強制終了して、データが消えたわ!

・・・今のげーむってなぜ、自動セーブをつけたがるのか、謎ね・・・。

・・・しかも、面ごとのせーぶが1つしかできないとか、そのくせ面の途中せーぶは1つではないとか・・・

・・・謎仕様ね。

・・・あと、種第1部で全部終わりそうだったわ。

・・・図鑑は96%だったわ。

 

巣作りかりんちゃん・・・

こっちを進めるのが早まったわ。

2周目の桂花さんが仲魔になるところまで進んだわ。

1周目は制限ターン数を超えて、強制終了えんでぃんぐね。

・・・こんなえんでぃんぐでもでーた受け継げるのがいいわね。

 

野崎奈三子「今回、ケイファは漢字ではなかったな。」

 

↓ボルトガンダム・カチューシャ第2形態

f:id:kaiwizard:20200105115248j:plain

ケイさんの頭がなかったために、この扱い・・・!

 

高橋サチホ「けいふぁちゃん???」