税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

西園美魚の1日

f:id:kaiwizard:20200719112819p:plain

 

↑ドラゴンガンダム・純美雨形態

 

 

腕の部分がドラゴンには見えません。

 

 

ぱわぷろ2020・・・

栄冠ナインを3年くらいやりました。

半分くらいの人材を自分で探さないといけないところがぽいんとです。

さくさくが復活してよかったです。

・・・頭数だけ補充するのに、向いています。

・・・前のばーじょんでさくさくがなかったのは、なんだったのでしょうか・・・?

 

高橋サチホ「マイライフ・・・食べ物屋がかふぇだけになってたねー。」

 

二木佳奈多「ペナントと栄冠ナインを交代交代くらいに進めたいところね。」