税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

野崎奈三子の1日

↑キュアフレンディ・ザラ級重巡洋艦ゲノム。

 

技は全砲発射とかあるみたいだな。

 

 

ぱわぷろ2022・・・

15年目の3月まで進んだ。

 

2034年

天王寺璃奈、めじゃーでびゅー。

 

2035年

宮下愛、めじゃーでびゅーから帰ってくる。

中須かすみ、めじゃーでびゅー。

 

・・・うちのちーむしかめじゃーでびゅーしてないな。

 

三枝葉留佳「ぴっちゃーもめじゃーでびゅーしてませんナ。」

 

今までのばーじょんよりもかたよりがあるってことだな。

 

 

幻日のよはね・鏡界・・・

1面(敵将:あなざー花丸)を消して、

2面のあなざーるびぃに勝って、あなざーだいやに負けた。

 

けっこうむずいな。

・・・負けると、あなざーるびぃと戦う前からやり直しなのがきついな・・・。

 

じおうのあなざーらいだーっぽいから、私はあなざーと呼んでいる。