税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

f:id:kaiwizard:20210411044533p:plain

 

↑トトゥガ・佐和月出里形態。

 

 

”月出里”で”すだち”って読むのね・・・。

 

 

Gじぇね・くろすれいず・ぷらちなむえでぃしょん・・・

あまり変わったことはないわね。

・・・いんふぇるのはやってみたけど・・・

・・・まだ早すぎたわね・・・。

・・・LVが倍くらい足りない感じね。

 

牧場物語・・・

(伴田)ロコさんとリンさんの子供が生まれたわ。

・・・実際は生まれたというより、”どこからか持ってきた”ね。

・・・渋谷凛ね。

 

渋谷凛「親からは苗字で呼ばれている。もう慣れたけど。母(?)が伴田と呼ばれないのには慣れないよ。」

 

星空凛(猫)「すぐ慣れるにゃー!!」