税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

高橋サチホの1日

f:id:kaiwizard:20200614113855p:plain

 

ガンダムスローネアイン・柊ねむ形態

 

 

二木佳奈多「アリナ・グレイさんの機体についている、考えるだけで操縦するシステムは柊ねむさんの発明品みたいね。」

 

 

天冥のこんきすた・・・

ドッペルユリアーナちゃんが出てきたところまで進んだよー。

 

二木佳奈多「ドッペルというと、マギアレコードっぽいわね。」

 

 

 

戦国無双4DX・・・

流浪演武で、武士と学者の目的を達成したよー。

武士が最上静香ちゃんで、学者が夏目かこちんだねー。

三國無双と違って、こっちは20人しか作れないんだねー。

・・・武器も普通の武器しか使えないんだねー・・・。