税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

野崎奈三子の1日

f:id:kaiwizard:20200621111722p:plain

 

↑ボスボロット・眞尾ひみか形態

 

 

持っている槍だか杖だかで、ロケットパンチが使えるんだったな・・・。

 

 

天冥のこんきすた・・・

2周目のメイヴィスレインを捕獲したところまで進んだな。

 

高橋サチホ「2周目でもここむずいよねー・・・。」

 

・・・2周目でも拾える戦利品が違うくらいだな・・・。

エウシュリーちゃんも出てこないな。

 

 

戦国無双4DX・・・

剣豪と軍師の生き様を達成した。

剣豪の方が最上静香で、軍師の方が夏目かこだな。

何人か、最強の武器を拾ったな。

三國無双の生き様と違って、目的はわかりやすいが・・・

・・・戦闘回数とかの条件はこっちの方が面倒だよな・・・。