税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

神北小毬の1日

f:id:kaiwizard:20211114035631p:plain

 

アファームド・ザ・バトラー 粟根こころ形態

 

 

”ざ”なんだねー。

”じ”じゃないんだねー?

 

 

ぱわぷろ2020・・・

23年目の3月、おーぷん戦が終わったところだねー。

めるてぃっくすたー(赤城あんな緑川さら紫藤める)が引退したよー。

ろっくちゃん(朝日六花)、れーちゃん(観鳥令)、まりちゃん(毬子あやか)がめじゃーでびゅーしたよー。

 

女神転生5・・・

国会まで行ったよー。

・・・衝撃電気の両方に強いきゃらくたーって、なかなかいないもんだねー・・・。

・・・防具とか装備を買って、防御力を上げることはできないんだねー・・・。

 

野崎奈三子「その分、お金はためにくいけどな。」