税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

野崎奈三子の1日

f:id:kaiwizard:20150830112056j:plain

↑G・ルシファー・シュナイダー・神崎蘭子仕様

 

轟け精機の大発明・・・

全部消したな。

エンディングが4種類あったから、4周消した。

・・・学園長が思ったよりも出番少なかったな・・・。

 

ぱわぷろ2014・・・

3年目の8月だな。

ピッチャーは(本田)未央がいい感じだ。

 

ムーンブルクへようこそ・・・

全部CG埋めた。

魔王軍へようこそ4のメイン魔王が王女だってことがわかるな。

細かいえんでぃんぐで、見ていないのがあったような気がするが・・・

・・・CGとかないみたいだし、いいよな・・・?

 

閃光の騎士・・・

4話まで進んだな。

シェラルドの性格設定がおかしいだろ。

 

・・・デモニオンしりーずの魔王みたい感じだったら、わかるんだけどな・・・。