税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

シエスタ410の1日

 

↑景清・水名露形態

 

 

むかしばなし時代の機体をばーちゃろいどとして、復活させてみたにぇ!

 

 

太閤立志伝5・・・

瀬奈さまの方で続けてみたら・・・

頭領が寿命で死亡して、頭領を継ぐことができたにぇ。

・・・そのかわり、全技能LV4以上になったにぇ。

・・・海賊の砦は半分以上占領して、終わりが見えてきたにぇ。

・・・相方の大名も日本統一しないといけないなら、まだ遠いにぇ・・・。

 

野崎奈三子「瀬名みことが、灯花とねむが調べてもわからなかった、神浜むかしばなしを全部知っていたのは驚きだよな。」