税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

古谷向日葵の1日

ガンダムアンドロマリウス・三穂野せいら形態

 

 

文字を固めて、出すのが、物理で強力な攻撃ですわね。

 

 

太閤立志伝5・・・

商人で商業による日本統一のえんでぃんぐを見て・・・

鍛冶屋でらんく7の武器(斬艦刀)を作って、納品するえんでぃんぐを見ましたわ。

 

野崎奈三子「2周目は矢宵かのこだったから、服、鎧のでざいなーとかあってもよかったよな。」

 

・・・今は3周目っということですわ。

3周目は医者でいきたいところですわ。

 

4周目は海賊を予定していますわ。

・・・どのきゃらくたーにしますの?

 

高橋サチホ「思いついていないんだよねー・・・。」