税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

三枝葉留佳の1日

f:id:kaiwizard:20220410040416p:plain

↑ビグラング・佐鳥かごめ形態

 

 

戦闘経験がない、かごちんが、魔女の乗る機体と、使い魔(もびるどーる)をまとめて倒せる機体ですナ。

 

 

がれりあの地下迷宮と魔女の旅団・・・

つえちょん3回復活と、不可(世界に対しての負荷?)を倒したねー。

いやー、らべる100以上上げることになるとは思いませんでしたナ。

 

そふぃーのあとりえ2・・・

↑↑と、もう1つ買った、二つ目のげーむだねー。

錬金術のやり方は、りでぃー&すーるに近いねー。

らみぜるさんが出たあたりまで進んだよー。

 

二木佳奈多「世界の構造上、他のしりーずの錬金術もいそうね。」