税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

古谷向日葵の1日

f:id:kaiwizard:20220320042652p:plain

 

↑イザボー専用機体(コロニー形態)

 

 

人型にも変形できるみたいですわ。

・・・大きさは変わらないですわ。

 

 

がれりあの地下迷宮と魔女の旅団・・・

がれりあさん生首を倒して、鳥に止めをさされて・・・

・・・おばあさん以外全滅えんでぃんぐでしたわ!

 

二木佳奈多「前作も主人公(仮)が死んで、一度えんでぃんぐになったわね。」

 

転生はいまだにできませんわ。

・・・前作は確か・・・LV30くらいでできたような気がしますけど・・・。

 

シエスタ410「奇品を全部集めれば、全滅落ちは防げるにぇ!・・・たぶんそうにぇ。」