税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

f:id:kaiwizard:20220313035957p:plain

ガンダムアンドラス・コルボー形態

 

 

ライフルからは、羽根を発射するみたいね。

 

 

A列車で行こう はじまる観光計画・・・

全部の面終わったわね。

・・・これ以上、面は増えなかったわ。

 

 

がれりあの地下迷宮と魔女の旅団・・・

ろんぐじゃんぷを覚えて・・・

黄翼廊の3F?まで進んだわ。

前にやった(魔女の旅団しりーず)から、それほど変わったことはないわね。

・・・人数が多いことを前提にしているわりに、職業が少ないことも変わらないわ。

 

シエスタ410「前のやつみたく、主人公(?)が死にまくらないにぇ!」