税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

野崎奈三子の1日

f:id:kaiwizard:20210718041428p:plain

 

↑ハルファスベーゼ・五十鈴れん形態

 

 

性能はガンダムデスサイズとマスターガンダムを足したような感じみたいだな。

 

二木佳奈多「流派東方不敗ではないわね。」

 

 

Gじぇね・くろすれいず(以下略)・・・

いんふぇるので鉄華団編第1部完(グレイズアインを倒すところ)まで進んだな。

アストレイ編を全部消したな。(Xアストレイ編はまだ)

・・・機体の性能差はまだきついな・・・。

 

 

ぱわぷろ2020・・・

22年目の4月まで進んだ。

浅野風香がメジャーデビューから帰ってきて引退した。

瀬田薫がメジャーデビュー。

絢瀬亜里沙と高坂雪穂(妹こんび)が引退した。

 

f:id:kaiwizard:20210718042513j:plain

高橋サチホ「抑えのぴっちゃーじゃないところがぽいんとだねー。」