税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

シエスタ410の1日

 

f:id:kaiwizard:20210502041134p:plain

↑ジムガードカスタム・二葉さな形態

 

 

めいんきゃらくたーなのに、ジムにぇ!

・・・いろはちゃんと同じ扱いにぇ!

 

野崎奈三子「いろはさまでも、環卿でもないんだな。」

 

 

牧場物語・・・

料理の任務も全部終わって、料理を全種類作ったから、やることがないにぇ・・・。

 

 

Gじぇね・くろすれいず(以下略)・・・

クーデリアさまがもうすぐ、LV100になるにぇ。

桜内梨子さまにすーぱーぱいろっと(撃墜数が増えれば、増えるほど戦闘力が上がる特殊能力)をつけてみたにぇ。

・・・撃墜数1000を超えているから、攻撃力がだいぶ上がった気がするにぇ。