税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

三枝葉留佳の1日

 

f:id:kaiwizard:20201122113330p:plain

 

↑キングスカッシャー・智珠らんか形態

 

 

げーまーが使う機体といえば、これとR-1デスな。

 

 

めたるまっくす・ぜの・りぼーん・・・

最終敵将を3回くらい倒しましたネ。

 

二木佳奈多「最終敵将はスタート地点(実際にはスタート地点の洞窟から出てところ)から見えるうえに、いつでも戦えるわね。・・・倒せるかどうかは別として・・・だけど。」

 

敵将の図鑑が全部埋まってないねー。

 

高橋サチホ「難易度上げないと出てこない敵とか敵将って、おかしいよー。」

 

野崎奈三子「難易度はあと2つ上げられるっぽいんだよな・・・。」