税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

神北小毬の1日

f:id:kaiwizard:20201018113528p:plain

 

イデオン・紅晴結菜形態

 

 

イデオンー!かなぼうー!!

 

野崎奈三子「こんな名前の武器だが、星を一撃で粉砕するんだよな・・・。」

 

 

リディーとスールのアトリエ・・・

全部消したよー。

あとは隠し敵将と埋まっていない図鑑だけだねー。

全部消したでーたでやると、強制的に強くてにうげーむになるのはこまったもんだよー・・・。

 

三枝葉留佳「パメラちんの声って、こまりんっぽいよねー。・・・声優違ったけどねー・・・。」

 

 

ぱわぷろ2020・・・

11年目の4月だねー。

ゆーちゃん(七尾百合子)が老化したから、ピッチャーコーチに転職してもらって、

2代目に交代したよー。

 

二木佳奈多「(2周目)ではなく、2代目っていうのがポイントね。実際に性能が違うわね。」

 

かーちゃん(西島櫂)がメジャーデビューしたねー。

 

シエスタ410「秋葉原からメジャーデビューがまだないにぇ!」