税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

三枝葉留佳の1日

 

f:id:kaiwizard:20200927112144j:plain

 

ガンダムサイコフレーム装備型(SD)・八雲みたま形態

 

くじで当たった景品ってやつデスな。

 

f:id:kaiwizard:20200927112159j:plain

 

調整屋っていうのも、大変だねー。

・・・こんな合体武器も調整しないといけないなんてー。

 

 

ぱわぷろ2020・・・

10年目の4月までいきましたナ。

(東堂)シオンちん、レオナ(ウエスト)ちんとドロシー(ウエスト)ちんが多次元高校に移籍したねー。

 

シエスタ410「原宿の紫京院ひびきさまはメジャーデビューしたにぇ!」

 

・・・秋葉原からは、またもメジャーデビューなしデスな・・・。

 

ライザのアトリエ・・・

海からきた敵将を倒し、行方不明のやつを探すところまで進みましたナ。

・・・閉鎖空間とはいえ、これだけ錬金術師が評価されない世界は今までなかったねー・・・・。