税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

 


f:id:kaiwizard:20200830112449p:plain

 

↑リューフォーチュナー・安名メル形態

 

 

七海やちよさんの機体が出てきた時は・・・・

魔法少女機体完全制覇が近いか、ねたがないかのどちらかね。

 

 

ぱわぷろ2020・・・

6年目の5月ね。

原宿にアイランジュ(七星あいらさん、白鳥アンジュさん)が出てきたわね。

 

栄冠ナインを3年くらい進めたわ。

f:id:kaiwizard:20200830113126j:plain

やっと、優勝できたわ。

そのあとの夏で名門ランクに上がったわ。

 

三枝葉留佳「その名門は秋の地方大会で1回戦負けして、2か月で終わりましたナ・・・。」

 

通知表に春夏連覇とか夏春連覇とか書いてあるところを見ると・・・

・・・優勝って、価値がないのね・・・。