税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

カイ・ウィザードの1日

f:id:kaiwizard:20200308113320p:plain

↑キュアフォンテーヌ・マリンマシンガン

 

高橋サチホ「水で光で回復だねー!」

 

 

・・・先週はむしょにいたから、週記がなかったな・・・。

・・・むしょ帰りだから、今回はおれが書くことになった。

 

街Ingめーかーどらぐーんしすてむ・・・

表面というか普通の面は全部消したっぽいな。

 

ぱわぷろ2019・・・

13年目の5月後半くらいまで進んだな。

七尾百合子がコーチに転職して、殿堂入りした。

緑川さらがメジャーデビューした。

桜井夢子がふるあーまー移籍してきた。

 

野崎奈三子「七尾百合子、なぜか、超早熟になっていたんだよな・・・設定ミスだよな・・・? そのせいで、30歳になる前から老化が始まったな・・・。」