税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

シェスタ410の1日

f:id:kaiwizard:20191201112102p:plain

↑チノ・ラビットバリスタ

 

先代ラビットバリスタはティッピーさまにぇ!

 

ぽけもん盾・・・

1つのカセットで捕獲できるぽけもんほとんど全部捕獲したと思うにぇ!

・・・図鑑におすすめが出ないにぇ・・・。

 

Gじぇね・くろすれいず・・・

宇宙世紀がめいんではないことは知っていたけど・・・

・・・まったく出ないのは予想してなかったにぇ・・・。

・・・Gじぇねしすとは逆にぇ・・・。

 

西園美魚「Gのレコンギスタくらいは出ると思っていました。」

 

高橋サチホ「Gがんだむも出ないんだねー・・・グラハムフィンガーできないよー・・・。」

 

ガンダムバルバトスは第4形態まで作ったにぇ。

ガンダムアスタロトの乗り手はアルミラージさまと読んでしまうにぇ!

 

西園美魚ドラクエではありません。」