税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

三枝葉留佳の1日

f:id:kaiwizard:20191013112511p:plain

↑だいあガンダム・虹ノ咲モード

 

これ、かくのに、30分かかっていませんナ。

 

西園美魚「ジュエルコーデとかスーパーサイリウムコーデのコストが高いのは、サイコフレームが大量に使われているから・・・どうしても高くなってしまいます。」

 

ぱわぷろ2019・・・

ぺなんとを始めたよー。

なんか足りない人がいるような気もするけどねー!

今、7月の終わりかけですナ。

 

野崎奈三子「2018とはだいぶシステムが違うよな。あたしは打撃コーチになった。あと、葉留佳はいない。」

 

どらごんあかでみー3・・・

関所を突破したところまで進んだよー。

これも2とはだいぶ違うよねー。