税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

f:id:kaiwizard:20190915113545p:plain

ジムⅢストライカー・芋崎ほくと形態

 

フルネームが設定されているだけで、一般市民と大差ないから、量産型なのね・・・。

・・・他の2人も量産型なのかしら・・・??

 

ぱわぷろ2019・・・

242人・・・

四国山陰山陽と関東あたりは完成しそうだけど・・・

・・・足りないのがピッチャーだということを考えると、まだまだね・・・。

 

げーせん版ぷりちゃん・・・

プリパラ5周年のストーリーを全部消してきたわ。

f:id:kaiwizard:20190915114158j:plain

・・・げーせんのげーむで24話は長すぎね・・・。

・・・3DS(ドライ・ドラグーン・システム)版のプリパラのストーリーモードよりも長いわね・・・。

・・・げーせんで遊ぶことを見積もっていない長さね。

・・・しかも、期間限定。

f:id:kaiwizard:20190915114616j:plain

神北小毬「ふえー、らぁちゃんの装備に”5”の文字が追加されているだけよー!」