税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

西園美魚の1日

↑絵がありません。

 

 

ぱわぷろ2018・・・

4年目の3月まで進みました。

トレードで相原雪乃さんが来ました。

・・・トレードで篠原礼さんが移籍しましたけど・・・。

帰国しかけていたエミリースチュアートさんを捕獲しました。

 

野崎奈三子「捕獲っていうな!・・・ま、実際、大差ないけどな・・・。」

 

 

ドラクエビルダーズ2・・・

農民たちを連れてきて、細かい島に2つをやったところまで進みました。

・・・武器が壊れないことがいいですね・・・。

・・・武器が壊れることを計算に入れて、予備を作ったりするのは、感覚的に合わないので・・・。

 

野崎奈三子「ぱわぷろの方は進まなくなりそうだな・・・。」