税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野崎奈三子の1日

↑ペーネロペー・近江彼方+近江遥形態 二木佳奈多「私と葉留佳!!!」 そういう反応すると思っていた。 でぃすがいあ7・・・ 修羅の国行くことができたな。 何人かがLV5000まで上げて、転生した。 次の転生はLV9999だな。 ランキング参加中そ…

高橋サチホの1日

↑ファラオガンダム・エボニー形態 ふぁらおがんだむって、前にかいたような気がするよー。 でぃすがいあ7・・・ LV2000で転生させて、LV3000くらいのきゃらくたーが出てきたねー。 ・・・しゅらって書いてある普通の敵を1体やっと倒せるくらい…

三枝葉留佳の1日

↑香風智乃・バリスタバリスタ これのもう1つ上の形態があるみたいですナ。 でぃすがいあ7・・・ LV1000を超えたきゃらくたーが出てきたけどー・・・ ・・・修羅の敵と戦うには全然だねー。 かすみん・・・ 二木佳奈多「甘瓜さんとはうまくいっている…

シエスタ410の1日

↑絵がないにぇ。 でぃすがいあ7・・・ LV500以上で転生したきゃらくたーも出てきたにぇ。 後日談編も少し進んだにぇ。 エミリースチュアートさま がんだむのこと全部を撃槍っていっているわけではないみたいにぇ。 箱崎星梨花さま 野崎奈三子「環いろ…