税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野崎奈三子の1日

↑空神丸・遊狩ミユリ形態 実際は地上の方が速いんだよな。 そふぃーのあとりえ2・・・ 全部消して、錬金術で作れるものは全部作った。 ・・・LV50以上上がらないとは思わなかった・・・。 エルヴィーラは敵になると、最終敵将で強いとかいう面倒なぱた…

高橋サチホの1日

↑ラービット・ラピヌ形態 大きさはおーらばとらーとか、すこーぷどっぐくらいなのかなー? そふぃーのあとりえ2・・・ 2回目の敵将ずめいに勝てないよー・・・。 ・・・装備かなー?らべるかなー? らべるは42くらいだったかなー? 野崎奈三子「錬金術の…

三枝葉留佳の1日

↑ビグラング・佐鳥かごめ形態 戦闘経験がない、かごちんが、魔女の乗る機体と、使い魔(もびるどーる)をまとめて倒せる機体ですナ。 がれりあの地下迷宮と魔女の旅団・・・ つえちょん3回復活と、不可(世界に対しての負荷?)を倒したねー。 いやー、らべ…

シエスタ410の1日

↑ダイゼンガー・美琴椿形態 美琴椿「斬艦刀・炎浄の太刀!!我が斬艦刀に断てぬものはありません!!」 がれりあの地下迷宮と魔女の旅団・・・ 時空の歪んだがれりあ宮まできたにぇ。 ・・・つえさま(第3形態??)には勝てなかったにぇ。 ・・・難易度下…