税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シエスタ410の1日

↑∀ガンダム・梓みふゆ形態 ハンマーのかわりに、チャクラムを使うにぇ! 神北小毬「ふえー、2体続けて、ちゃくらむだねー。」 みーとぴあ・・・ 絶望の塔も消したにぇ。 守備力を食べ物で50まで上げたにぇ。 ・・・あとは魔物図鑑くらい全部埋めたいにぇ…

西園美魚の1日

↑メリクリウス・保澄雫形態 わたしがこの機体を使うと、武器は日傘になります。 みーとぴあ・・・ 恐怖の塔を消しました。 次にわいてきた絶望の塔が消せません。 ・・・隠し塔の2つともが連続敵将とは思いませんでした・・・。 野崎奈三子「2つ目の隠し職…

古谷向日葵の1日

↑ヴァイエイト・毬子あやか形態 ハンマーの攻撃力がよくわかりませんわね。 みーとぴあ・・・ ねおんしてぃの6番目の敵将まで討ち取りましたわ。 ・・・ヴァンパイア(職業??)以降、新しい職業は増えていませんわ・・・。 二木佳奈多「ゆるそうなげーむ…

二木佳奈多の1日

↑ヴォルケーノエクシア せつ菜・N・優木「ライブによる、戦争の根絶!わたしたちスクールアイドルがそれを成し遂げます!!」 みーとぴあ・・・ 超魔王を倒して、浄化して、本編が終わったわね。 ・・・意外と長かったわ。 職業(?)ヴァンパイアが追加され…